キンプリなんて好きになるんじゃなかった






私はさ神宮寺担とか言いながら、神宮寺くんが好きな人には申し訳ないくらい盲目ではない


むしろ紫耀くん、結婚して、、、


と思う


だって現実に神宮寺くんいたら怖い、、、


男性恐怖症の私は、あんなイケイケチャラチャラボーイは眩しすぎて、なんやこいつって思うんだ


紫耀くんはと言うと、あの子は2次元なので、、、


この世に存在してないんで、、、(勝手に殺すな)


頭では結婚してます


アイドルになるために生まれてきました


とでも言うようなカリスマ性


私は、紫耀くんは世界一アイドルが似合ってると思う。


でも紫耀くん自身にアイドルという職業で生きていていいの?と問いかける


あの子にはやりたいことをやってほしい


本当はアイドルなんで辞めて、理想を言うなればアイドルになんかならないで、自分の好きなことをして欲しかった


でも彼はカリスマだから、


どうしようもなく、アイドルが似合ってしまうんだ。


平野紫耀さん

早くジャニーズ辞めなよ

自由に生きなよ

人の為じゃなくて自分のために生きてよ



________________________

本題

________________________






キンプリなんて好きになるんじゃなかった


人にしてはいけないもの、


もちろん犯罪はダメだけど


それ以上にね、


悪気なく期待させて


裏切ること


じゃなかなと思う












シンデレラガール


から始まった私とキンプリの人生


2018


幸せだった


6人がかっこよくて好きで好きでたまらなくて


高校生だった私は授業中ずっとキンプリのこと考えてた


すぐ冠できるよな、、、何がいいかな、、、


(~King&Princeのキミを守るよ~)(スケジュール帳に挟んであったw黒歴史すぎて、むしろ爆笑)


と、まあ、このように勝手に、


期待をしていました。


当時の私へ


3年経たないとできないよ 但し1回切り


もちろんさ調子乗りすぎだとはわかってます笑


今はデビューしてすぐできるなんて、その発想馬鹿だと思います笑


でもあの時の


キンプリを知らなかった世の中



キンプリを知った世の中


になって


あのきらきらを超えるものは無かったの


すぐに冠できないなんて発想浮かばないくらい、キラッキラで、いや、本当にキラキラで


その時は今の感情を知る由もありませんでした


(2020Jrに抜かされること、その度になんでなのか問いただす毎日、ストレス、嫉妬)


最悪な感情がぐるぐる湧き出て


自分が嫌いだった


キンプリのオタク辞めたい


口癖かのように言ってた


でもね


辞めれないの


なんでかな








そんな時に引き金をひいたのが






””岩橋玄樹退所””






という重い言葉


2年半の期待


裏切られた瞬間だった


実際この場面でその言葉は使ってはならない


わかってる


わかってるんだけど


やっぱり私が好きになったのは、


あのキラキラしてた6人のKing&Princeだったから


未だにあの日々を超えるキンプリを見たことないし


これからも一生見られないと思う


大切なピースを失って前に進むことはできないと思う


キンプリのファン辞める


って決めた瞬間だった


(冠無い、誰もテレビ出ない、今何してるの?、アイドルってウチらのこと幸せにする職業じゃないの?不幸なんですけど?スノストJrですぎきもい、ユニバ無能本当にレベール変えて)などの様々な鬱憤含まれてたからね






Twitterのトレンドに岩橋玄樹が載った時


復帰!?!!!!!


と思った私だったから


むりだよ


だって6人で世界行くって言ってたじゃん


いわちがいなくなって、急にごつくなったって思った違和感が、それが日に日に薄れていく違和感


それでもずっと2年半、この時いわちがいたらあの笑い声で笑うんだろうなって思ったり


ここにいわちいたらな、これが完成系じゃないからねって思ったり




そんな自分を否定された気がした


発表する前とする後に見たキンプリの映像は全部が違って見えた


あぁもう5人なんだ